マイヤーズ・カクテル点滴

○マイヤーズ・カクテル点滴とは?
マイヤーズ・カクテルとは人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルの点滴療法です。
症状や身体の状態に合わせて必要なビタミンや有効成分を静脈内に投与できるため、サプリメントを経口で摂取するのに比べて、非常に高い効果を直接身体に働きかけることが期待できます。

1、マイヤーズ・カクテルで点滴するビタミンやミネラルの内容
 ビタミンB1,B2,B3,B5,B6,B12,ビタミンC,グルタチオン,マグネシウムなどの点滴製剤を 使います。お客様の症状に合わせて医師が使用量を決定します。

2、マイヤーズ・カクテルの有効性が期待できる疾病
 様々な病気に対する効果が期待されます。以下はその一部です。
 気管支喘息、片頭痛発作、全身倦怠感・疲労、慢性疲労症候群、繊維筋痛症、こむら返り、
 急性上気道炎、慢性副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、慢性蕁麻疹、甲状腺機能亢進症、心不全
 狭心症、生理不順など

3、副作用について
 もともと人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルの点滴療法です。
 副作用はほとんどないと言われています。
 血管穿刺部の痛みなどの症状が起こる事がありますが、点滴速度の調節、保温することで
 多くは解決されます。

4、治療に関して
 当治療法は健康保険が適応されず、治療、検査、処方のすべてが自費診療となります。
 治療内容や費用等の説明を受け、十分に納得されましたら治療同意書に署名をいただきます。
 症状に合わせて調合したマイヤーズ・カクテルを約40分かけて点滴します。
 週1回から10日に1回の頻度で10回くらい続けることをお奨めします。

〇マイヤーズ・カクテル点滴:料金:13,200円(税込

〇アンチエイジング点滴:料金15,400円(税込)
マイヤーズ・カクテルにグルタチオン800mg(4A)を加え、デトックスやアンチエイジング、美白、疲労回復に対する効果が期待されます
火曜~土曜の受付終了1時間前までの時間帯で予約を受け付けています。電話もしくはクリニックでの予約をお願いします。